写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

俊敏なリモコン

テレビのリモコンの調子が悪くて
電器屋さんに行きました。

新品が届きました。

このリモコンは
こんなに反応が早かったのか( ̄□ ̄;)!!

と驚きました。

d0019089_10532893.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-10-05 07:36 | つぶやき

クルクルリサイクル

衣替えをしたついでに、

着なくなった服をリサイクルに持ってくことにしました。

バックや靴も合わせて
でっかいゴミ袋4つ出来ました^_^;

d0019089_10514831.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-10-04 09:56 | 出来事

トルネ~ド。

トイレをリフォームしました。

新しいトイレは
流れる時に

水が渦を巻きながら流れます。

新しくなって5日目。

いまだ
最後まで渦をながめてしまいます。

d0019089_117297.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-10-02 21:45 | つぶやき

念願の!

座り心地のいい椅子が欲しくて

先日、家具屋さんに行きました。

5800円でイイモノ発見!

でも、まだ買わない。

存在の大きなものは、
失敗した時に捨てるに捨てられず困るから。

今日、

また椅子探しの旅に
ニトリへGo!

色んな椅子に座りまくり

最終的にコタツを衝動買い。
(゚ω゚)

あれ?

存在の大きなものは、
すぐに買わないようにしてるんじゃなかったっけ?

いやいや、
いいんです。

4年も前から欲しくて探してた代物ですから。

d0019089_1133013.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-10-02 21:37 | 出来事

かわりないという便り

4年のブランクを経て

久しぶりにコンタクトをとった友人。

私からの便りを

メールのむこうで
雄叫びをあげるくらい

すごく喜んでくれた。

なんだか、

私もすごく嬉しくなった。

d0019089_10595730.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-09-19 22:14 | 出来事

自由な感じ

最近は

FacebookやTwitter

をしてる人が増えたけど

私は

ブログが一番好き。

なんか、自由でのびのびと
優雅に泳げる。

そんな感じ。

d0019089_10581783.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-09-19 22:04 | つぶやき

みんな元気かなぁ

4年もほったらかしにしていると

ブログで仲良くなった人達が

私と同じようにブログをお休みしていたり
やめていたり。

みんな元気でやってるかなぁ・・・
(・o・)

d0019089_10472559.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-09-18 22:27 | つぶやき

毎朝の日課

毎朝、5時に起きて
ウォーキング&ショートジョギングをしています。

特に目立った変化はありません。

でも、気持ちいいので続けます(^_^)v

d0019089_10423392.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-09-18 11:02 | つぶやき

美容院探しの日々

美容院を変えようと思っています。

新しい美容院を探しているのだけど、

なかなか決められないものですね(-_-)

検索で時間ばかり費やし

もう2週間がたちました。

美容院に行けないまま、疲れました(ToT)

d0019089_10413069.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-09-17 13:08 | つぶやき

夏のハマリモノ

去年の夏から、夏限定でハマっているもの。

それは


ミントシャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー。


なんかねー、
スースーして気持ちいい。


スースー、スースー。


こんなにスースー好きな私だけど

口から入るスースーは苦手。


ミントのアイスクリームや、ハッカの飴や、
ミントの強いガムや歯みがき粉。


どれも苦手。

d0019089_10401942.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-08-07 05:54 | つぶやき

ライブ会場

セミがうるさいです。

テレビの音量を上げてますが
聞こえません。

毎日がセミのライブです。

たまに、

「楽しんでるかーい!!」
とばかりに、

部屋の網戸にとまって鳴き始めることがあって

セミが苦手な私は
追い払うこともできず

セミのお腹を視線のはしに感じながら
(極力見ないようにして)

大音量の鳴き声を堪え忍んでいます。

d0019089_10383951.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-08-04 06:28 | つぶやき

犬の手も借りたい。

昨日、草刈りをしていたら
どこから来たのかセミがいきなり私の肩にとまった。

虫全般が大の苦手な私。

ギャッ!!

と思って肩から顔を背けながら

パニック寸前!!

近くにいたワンコに

「セミセミセミ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

と近寄ったら

ワンコがバシッ!と
手ではじいてくれた。

飼い始めて1年、
暴れん坊で、どうにもこうにも困らされてばかりのワンコだったのに

なぜか頼もしく見えて
おやつをいつもよりグレードアップしてあげた。

d0019089_10331075.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-08-03 10:15 | 出来事

4年間の空白。

4年間もほったらかしにしてました。

久しぶりに頭から読み返してみたら
すごく懐かしくて、思い出がたくさんありました。

d0019089_10313976.jpg

[PR]
# by photoroom | 2013-08-03 07:53 | つぶやき

美味しい歯磨き粉

今使っている歯磨き粉は、

「ライチ&グレープフルーツ味」(´・∀・`)ノ

大人になると、ただシーシーハーハーする普通のミント味ばかり使ってたけど、

このライチ&グレープフルーツを使い始めて、
とてもお気に入りで、

味付きって素敵☆(∀`pq)
って思うようになりました。

でも・・・
そのお気に入りのライチ&グレープフルーツが、
もう、残り少ない(´;ω;`)

しかも、同じものを買おうと思ったら
期間限定だったのかなぁ?

売ってない(´□`;)

子供用のだと、あま~~~いし・・・

美味しい歯磨き粉ってないかな~♪

・・・ん?
「美味しい」って表現はちょっと違うか(・∀・;)
d0019089_23415639.jpg

[PR]
# by photoroom | 2009-06-11 23:42 | 出来事

青タン→黄タン

少し前に、右腕に青タンがあるのを発見した!

どこで打ったんだろう・・・(・∀・;)

全く記憶ないんですけどー。

汚れかと思って、ゴシゴシとこすろうとしたら

「イテッ!」って痛みを感じたから、

やっぱ青タン。

で、青タンを発見して今日で・・・・今日で・・・

えっと、何日目だっけ?

4日くらいたってるかな。

今じゃ、立派に成長して

青から黄に変化しております。
d0019089_23162334.jpg

[PR]
# by photoroom | 2009-06-08 23:16 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom