人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

母いわく。

母いわく。_d0019089_20144549.jpg

「赤飯と、レモンティーのコラボは失敗」

らしい。




外出先で、何かドリンクを買おうとコンビニに寄りました。

母は、いつも飲んでるレモンティー。
私は、いつも飲んでるカフェオレ。

レジに向かおうとして、いろいろ見てたら、
お昼ご飯を食べてなかったせいで、ちょいと小腹を減らしまして・・・。

ついつい、
母は、赤飯のおにぎり。
私は、ツナマヨのおにぎり。

で、コンビニを出てから思いました。

「お茶にすればよかった・・・( ̄ー ̄;」

でも、私は平気(・Ω・)ノ
ツナマヨを食べ終えた後、平気でカフェオレを飲みました。
さすがオールマイティーな女☆

でも、母はお茶の方がよかったらしく、
このコラボレーションは失敗だ!
と、なげいておりましたとさ。
by photoroom | 2005-07-21 20:21 | つぶやき

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom