写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

社長に激怒(#`皿´) ムキーーーー!!

d0019089_20291786.jpg

今日、職場に手のひらくらいでっかいクモが出現!!
偶然いた社長♂に、
「取ってくださいっ!!」と頼んだら、

なんと!!!!!

逃がしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!





「何してんですかっ!!
 逃がしてどーするんですかっ!!
 どこ行ったか分からないじゃないですかっ!!
 見つかるまで探してくださいっ!!」

と、社長にむかって
とにかく激怒の嵐(#`皿´)!!

だって、クモは大の苦手なんだもの。

取る前に、
「絶対逃がさないでくださいね。」
と念押ししたにも関わらず逃がすんだもの。

クモを逃がしたからには、
上司も部下も関係なしっ!!

結局、クモ事件は迷宮入りになり、

社長は私に、
「ごめんね~。ごめんね~。(´ω`;)」
と、泣きそうな顔であやまってました。

あやまっても許してやらんっ。
だって、どこに行ったか分からない場所で仕事をしなきゃいけない
クモ嫌いの私の立場にもなってみろっ!!
手のひらくらいの大きさなんだぞっ!!

そんなこんなで、
今日は、ちょっとばかし社長より強い私でした。
[PR]
by photoroom | 2005-12-03 20:37 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom