写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

寒いです。

寒くて寒くてパソコン開けません(T△T)
なんだか、紅葉の時期から写真たまりっぱなしです。
クリスマスの写真もお正月の写真も・・・あぅ。

しばらくごぶさたしてしまい、
心配してくれたお友達♪ごめんなさい(^▽^;)

あとちょっと・・・
あとちょっと暖かくなったら復活します!!
その時は、また仲良くしてやってください。

追伸。
仲の良いお友達が、私と同じくらいの時期にブログをお休みしていて、
知らない間に復活してました。
それを今日いっぺんに知りました(2ヶ月の間にいろんな事が起きていたのね!!)

早くみんなとまた、くっちゃべりたいです。

d0019089_11115799.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-02-11 10:50 | つぶやき

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom