写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

出勤中の出来事。

d0019089_2122533.jpg


車で出勤中、カブのおばちゃんが道路の脇に
カブから降りて竹やぶをジーーーーッと見つめていた。

何にもない竹やぶを、ジーーーーッと。

変なおばちゃんだなぁ・・・と思った。

何やら事件の香りがするぞ!!と思い、
竹やぶをジーーーーッと見るおばちゃんを、
私は車で走りながらジーーーッと見つめた。
かなりジーーーーッと。

といっても、こちらは車。
少し向こうにいたおばちゃんは、あっという間に私の横に並んだ。

その時、事件は起きた!!!






竹やぶをジーーーーッと見ていたおばちゃんは、
なんと立ち○ょんをしていた。

よくよく見ると、おばちゃんではなくおじちゃんだった( ̄ー ̄;

横に並んだ瞬間、
おじちゃんとチャッカリ目が合い、
60度首をおじちゃんに向けている私は、
誰がどう見ても、「立ち○ょんを見てます!」状態。

60キロくらいで走っていたにもかかわらず、
目が合った時、どうすればいいのか分からず、
その一瞬が、1分くらい見つめ合ったように感じた。

かなり恥ずかしかった(´ω`;)

おじちゃん。
ピンクのラインのジャージをはくと、ややこしいから勘弁してよ。
[PR]
by photoroom | 2006-04-06 21:12 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom