写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

郵便局にて。

d0019089_1023033.jpg


官製ハガキを買いに行った。

お金を払って、お釣りを財布にしまい、
「ありがとうございました」と伝えて背中を向けて歩き出した時、

まるで大事な忘れ物でもしたかのように、
慌てた様子で呼び止められた。

何だろう?と思って振り返ると・・・







「今、コナンの切手出てますよっ!!」
と言われた。

官製ハガキだから切手なんていらないのに・・・。
私の前の人には言わなかったのに・・・。
なぜ私だけ・・・。

私って、そんなにコナン好きに見えたんだろうか( ̄ー ̄;

「アハ・・・ハ・・・(^▽^;) 可愛いですね。でも今日は結構です。」
と、頑張って笑顔を作って郵便局を後にしました。
[PR]
by photoroom | 2006-04-10 10:03 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom