写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

まだエアコンをつけてない私は、

d0019089_10261413.jpg
家にいる時は、何度も何度もシャワーに通います。
今朝も、朝ご飯をすませてシャワー。
暑いので、スッポンポンのままでマニキュアを塗っていました。

「ピンポーン!」

誰かが来たので、母が出るだろうと思っていたら
母もシャワー中。

えっΣ(・ω・ノ)ノ!

父も出ているため、私しか出る人がいない・・・。
でも、スッポンポン・・・
服を着ようにも、マニキュア中・・・






「ピンポーン!」
「すみませーん!」
「ピンポーン!」
「すみませーん!」

鳴り響くチャイムと若いメンズの声。

「ピンポーン!」
「すみませーん!」
「ピンポーン!」
「すみませーん!」

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

しょうがないので、
「はーい、ちょっと待ってくださーい!」
と声だけかけて、アタフタアタフタ。

悩んだ結果、マニキュアをよじれさせながら
そばにあったTシャツと短パンを慌てて着て
髪も濡れたまんまで、
「すみません、こんな格好で・・・」
と、恥ずかしがりながら出ました。

タオルを頭に巻いた今時風の若いメンズは、
「電話工事の者です!車を車庫の前に置かせてもらいます。
何かあったらすぐどけますので、よろしくお願いします!」
と、笑顔で私に対応。

・・・・・・・・・・・・。

えっ?!それだけ?

( ̄ー ̄?).....??

それだけだったら、私が顔見せなくても
玄関で大声で言ってくれたらよかったじゃん!!
私がちょっと待ってください、って時間かけてる時に、
叫んでくれたらよかったじゃん!!

マニキュアを塗りなおしながら、
この気持ちをぶつける場所がなかったので、
ソッコウでここに書きました。
[PR]
by photoroom | 2006-08-03 10:26 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom