写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

ショーーーーック(|||▽||| )

我が家のシャンプーなどの容器は、
詰め替え用の袋を、そのまま容器にポスンと入れて使える便利モノなのですが、
(いちいち容器にうつさなくてOKなので便利です♪)
昨日、リンスがプスンプスンとなったので、
今日は、詰め替え用の口をハサミで切り、お風呂に入りました。
いざ!古いリンスの詰め替え用を取り出してみると、

・・・・!!(゚ロ゚屮)屮
まだ残っていました。

シャンプーやボティシャンプーは、液体がやわらかいので
最後の最後までポンプであがってくるのですが、
今回はリンスなので、はしっこに固まっていたようです。

この容器になって、もう何年もたつけど、
こんなの初めてです。

すでに口を切ってしまった新しいリンスの詰め替えは、
どうしたらいいのでしょう(ノω・、)
d0019089_0171015.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-08 00:26 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom