写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

いちにちいち・・・ぜん?

今日、見知らぬおばあちゃんに声をかけられました。
「ボケてしまったのかしら。
エレベーターがどこか分からなくなってしまって」

私は、優しい乙女です。
「ご案内しますよ」
と、もちろんエレベーターまでご一緒しました。

「どーも、ご親切にありがとうございます」
おばあちゃんは、笑顔でお礼を言ってくれました。

親切ついでに、
「下ですか?」と聞いて、ボタンまで押してあげました。
いい事をすると、気持ちがいいな~♪

仕事中だったので、
そこからすぐ職場に戻ったのですが・・・

10分くらいして、そのおばあちゃんが
私の目の前を通り過ぎて行きました。

あれ?
おばあちゃん・・・
下に降りたんじゃなかった・・・の?

手が離せなかったので、
声かけられなかったけど、
無事、家に帰れたか正直心配です。
d0019089_22375512.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-04-13 22:46 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom