写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

耳に指が・・・。

今朝、目が覚めたら
右の耳に、自分の右の人差し指が突っ込まれていました。
(右向きで寝ていたにもかかわらず、右耳に右の人差し指が。)

すごく不思議で、
なんでだろう?と、しばらく考えてしまいました。

我が家は、田舎なので静かだし
「うるさい」と思って耳をふさぐ事はないだろう。

だとしたら・・・

色々考えて出た結果。

私は、いつも右を下にして寝ています。
もちろん手は、乙女チックにほっぺたにあります。

しばらくして、自然に上を向いてしまった。
でも、やっぱり不自然だったので、右を向きなおした。
その時、右の手が半開きの状態で手のひらが上になって置かれてあった。
そこに右の耳がヒットした。

うん。
これがいい。
これにしよう。

知り合いに、これを話したら、
「耳がかゆかったんじゃない?」
と、簡単におさめられてしまいました。
d0019089_21473451.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-05-01 21:47 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom