写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

どこの「かずくん」だったんだろう。

以前、リンクなしでコメントをくれていた人がいました。
「kazukun」という人です。
てっきり、友達のかずくんかと思ってコメントに返事しました。

今日、かずくんとの話の途中でふと思い出して、
「そいえば、コメントくれてたね」
と言うと、
「知らないよ」
と言われました。

!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!

どこの「kazukun」だったんでしょう。
私の全然知らない「kazukun」だったのかな。

そうだとしたら、
本物の「kazukun」、コメントがかみ合いませんね。
失礼いたしました。
m(__)m

もし、私の知ってる他のかずくんだとしたら、
連絡くれると助かります。
d0019089_2211340.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-11-07 22:02 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom