人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

こんなに早く読み終えてしまうとは。

こんなに早く読み終えてしまうとは。_d0019089_21471495.jpg

『駆けこみ交番』 乃南アサ

まさか、こんなにスイスイと読めちゃうと思いませんでした。
特別面白い!!ってわけでもないのに、
まさかこんなに早く読み終えちゃうとは・・・。
しかも、続きがあれば読みたい!!とまで思ってしまいました。
てことは、
面白かったのかな。笑

《内容》
さる老婦人が深夜の交番に駆け込んで来たのをきっかけに、何故だかお手柄続きの勝ち組み新米巡査・高木聖大。東京は等々力のパワフル老人七人衆に可愛がられるようになった聖大は、ヤル気のない先輩に悩まされつつ所轄を駆け回るうち、十数年来の未解決事件を解く糸口をつかんでしまった。さあ、聖大、どうする!?キャラ立ち青春警察小説。
by photoroom | 2007-11-08 21:44 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom