写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

頑張って生きていかねば。

d0019089_19504343.jpg

『Little DJ―小さな恋の物語』 鬼塚忠

「小さな恋の物語」と副題がついてたから、
恋愛ものかと思ったけど、
ベタじゃなくスッキリとしていたので、よかったです。
頑張って生きていかねば、と感動しました。

《内容》
太郎はちょっと弱虫で臆病な少年だった。ある日病に倒れ、入院して病院のディスクジョッキーになった。太郎は入院中に、いじめっ子のような少年、兄のような中学生、怒りっぽいおじさん、ナメクジのようなおばあさん、優しい大先生に、怪我で入院していた少女・たまきへの恋など、お昼の院内放送を通していろんな人とふれあい変わっていく。そして小さなDJは優しい奇跡を起こす。
[PR]
by photoroom | 2007-11-24 19:50 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom