写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

リサイクル図書バンザイ!

先日、図書館に行くとリサイクル図書がありました。
「好きな本を持って帰ってください」
というものです。
前にもらった本がこんなにたくさんあるのですが、
d0019089_2155311.jpg
d0019089_216024.jpg

まだ、何冊かしか読めてないにも関わらず、
最近ちょっとばかし気になっている歴史モノを発見したので、
またまたもらってしましました。
d0019089_21105470.jpg

こんなにあっても、
この本よりも、やっぱり図書館で本を借りてしまいます。
リサイクル図書は、自分の家にある"いらない本"も持っていけるので、
これを読んだら、リサイクルに持っていくつもりなのですが、
・・・とうぶん持って行けそうにありません。
ヾ(;´▽`A``
[PR]
by photoroom | 2007-12-25 21:15 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom