人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

あら、終わり?

あら、終わり?_d0019089_22575393.jpg

『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』 映画館

夢のある楽しいおもちゃ屋さんだったけど、
映画の内容は、イマイチ大きな盛り上がりがないまま
「あ・・・終わった」という感じだった。

《内容》
最高のワンダーランドは、ビルが建ち並ぶ街の一角にあった。一歩足を踏み入れれば、大人も子供も時の経つのを忘れて夢中になってしまう店──それが、“マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋”だ。
ある日、243歳をむかえたマゴリアムおじさんが突然、引退を宣言、モリーにおもちゃ屋を継いでほしいと言い出した!
みんなが大好きなおもちゃ屋を復活させるには、モリーがマゴリアムおじさんのように、おもちゃを自在に操る魔法を身につけるしかない。しかし、自分の力を信じることができないモリーに、そんな奇跡が起こるはずはない。おもちゃ屋を一時閉店したまま、遂にマゴリアムおじさん引退の日が訪れる。笑顔で去っていくマゴリアムおじさんを見送り、途方に暮れるモリー。

果たしてモリーは勇気を出して、新しい第一歩を踏み出すことが出来るのか──?
by photoroom | 2008-03-01 19:15 | 映画

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom