人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

そろそろヤバいかも。

部屋のTVは、買ってから10年以上。
(96年製って書いてあった!!)

もちろんブラウン管。

4~5年くらい前から、見れないチャンネルがあります。
(普段は、リアルタイムじゃなく録画したものばかり見てるので、
見れないチャンネルがあっても全然平気です。)

どうしても見たい番組がある時は、
DVDを通して(チャンネルをDVDにして)見られるし。

そんな年代モノのTVが、
最近、少しピリピリする画面になる時があるんです。

もしかして、ブラウン管の寿命かなぁ。

見えなくなる前に、そろそろ買わないとヤバいかも。
そろそろヤバいかも。_d0019089_21291263.jpg

by photoroom | 2008-03-06 21:29 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom