人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

感動です、感動(TwT。)

『犬と私の10の約束』 川口 晴

感動です、感動(TwT。)_d0019089_18574039.jpg


あぅぅぅぅ(TwT。)
もう、感動なのです、感動。
映画を観に行けなかったので、読んでみたのだけど、
読み終わった後、映画、観に行けばよかったな~と後悔です。

《内容》
母はその子犬を見て「犬を飼う時には、犬と10の約束をして」と幼いあかりに約束をさせた。

1私と気長につきあってください。
2私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3私にも心があることを忘れないでください。
4言うことをきかないときは理由があります。
5私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。
7私が年を取っても仲良くしてください。
8私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

犬と人の触れ合いを描いた感動作!
by photoroom | 2008-08-30 19:09 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom