写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

止まらない!!

今、「クライマーズ・ハイ」を読んでいます。

仕事が休みだったので、朝ご飯を食べてから読書。

午前中は読書にしようと思っていました。
それがそれが、なかなか止められず、

あっという間に昼ご飯の時間。

しょうがなく中断して、昼ご飯を食べてからまた読書。

近所のスーパーでカレー粉が安くなっていたので
しょうがなく中断して、買い物に出かけ、
帰ってきて、また読書。

あっという間に晩ご飯の時間。

しょうがなく中断して、晩ご飯を食べてからまた読書。

そして、今。
ちょっと疲れちゃったので、休憩ついでにパソコン。
ラストまであと少し。
この後も、読書の予定です。

ふと思う。
「今日は、最高の天気だったのに、1日中読書だったなぁ・・・」
d0019089_2042224.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-09-01 20:42 | つぶやき

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom