人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

良い人か?!悪い人か?!

『レベル7』 宮部みゆき

良い人か?!悪い人か?!_d0019089_18284645.jpg


途中から、
この人、絶対悪い人だ!
あれ?もしかしていい人だったりして?
あ!この人絶対いい人だ!
あれ?もしかしてやっぱりやっぱり悪い人?
と、思いながらハラハラドキドキと次々読んでしまいました。
さすが宮部さんですね。
面白かったです。

《内容》
レベル7まで行ったら戻れない―。謎の言葉を残して失踪した女子高生。記憶を全て失って目覚めた若い男女の腕に浮かび上がった「Level7」の文字。少女の行方を探すカウンセラーと自分たちが何者なのかを調べる二人。二つの追跡行はやがて交錯し、思いもかけない凶悪な殺人事件へと導いていく。ツイストに次ぐツイスト、緊迫の四日間。気鋭のミステリー作家が放つ力作長編。
by photoroom | 2008-10-22 18:22 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom