写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

私はどこに行ったのーーーーっ!

今日、とある設定変更のために電話をかけました。

すると、

「では、データを調べますので、
お名前とお電話番号をお願いできますか」

と、とても感じのいいお姉さんに聞かれ、
答えました。

「え~・・・ 少々お待ちください。

・・・・・。

そうですね~、え~っと・・・・・・・・・・・・・・。」

なかなかデータが出てこないため、
折り返し電話をします、との事でいったん電話を切りました。

折り返しかかってきた電話で、

「申し訳ございません。もう一度お名前をいただいてよろしいですか?

お引越しなどはされてませんよね?

お名前の変更はありませんか?

違う名前で登録されたりしたことは?」

どーにもこーにも、
私のデータがないそうです(@_@;)

私は、どこに行っちゃったのぉ~~~~~!(/ロ゜)/

d0019089_1147116.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-12-19 11:55 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom