写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

ピーッピーッピーッと窓口へ。

初めて、スタバのドライブスルーに行きました。

やっぱい~わ~、ラクチンだわ~♪
ドライブスルーって。

初めて行った場所だったので、
どこから入るのかな~。
と、思いながら

分かりやすく道路にかかれてある
「ドライブスルーはこちら」の案内にしたがって
マイクに向かってご注文。

注文した場所から、くるっと回った場所が受け渡し窓口。
ようは、逆Uの字みたいな感じ。

くるっと回って真っ直ぐすすんでいると、

「お客様!お客様!」
と、大きな声が後ろから・・・

ん?
と思って止まると、
受け渡しの窓口を通り過ぎてしまっていましたヾ(;´▽`A``

私が今までに行った他社のドライブスルーは
わりと、窓口が先の方にあるんですよ。
なので、ついつい・・・。

受け渡しの窓口に、
ピーッピーッピーッと、車をバックさせたのは初めてでした。

d0019089_0344172.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-12-20 00:35 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom