写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出来事( 257 )

クルクルリサイクル

衣替えをしたついでに、

着なくなった服をリサイクルに持ってくことにしました。

バックや靴も合わせて
でっかいゴミ袋4つ出来ました^_^;

d0019089_10514831.jpg

[PR]
by photoroom | 2013-10-04 09:56 | 出来事

念願の!

座り心地のいい椅子が欲しくて

先日、家具屋さんに行きました。

5800円でイイモノ発見!

でも、まだ買わない。

存在の大きなものは、
失敗した時に捨てるに捨てられず困るから。

今日、

また椅子探しの旅に
ニトリへGo!

色んな椅子に座りまくり

最終的にコタツを衝動買い。
(゚ω゚)

あれ?

存在の大きなものは、
すぐに買わないようにしてるんじゃなかったっけ?

いやいや、
いいんです。

4年も前から欲しくて探してた代物ですから。

d0019089_1133013.jpg

[PR]
by photoroom | 2013-10-02 21:37 | 出来事

かわりないという便り

4年のブランクを経て

久しぶりにコンタクトをとった友人。

私からの便りを

メールのむこうで
雄叫びをあげるくらい

すごく喜んでくれた。

なんだか、

私もすごく嬉しくなった。

d0019089_10595730.jpg

[PR]
by photoroom | 2013-09-19 22:14 | 出来事

犬の手も借りたい。

昨日、草刈りをしていたら
どこから来たのかセミがいきなり私の肩にとまった。

虫全般が大の苦手な私。

ギャッ!!

と思って肩から顔を背けながら

パニック寸前!!

近くにいたワンコに

「セミセミセミ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

と近寄ったら

ワンコがバシッ!と
手ではじいてくれた。

飼い始めて1年、
暴れん坊で、どうにもこうにも困らされてばかりのワンコだったのに

なぜか頼もしく見えて
おやつをいつもよりグレードアップしてあげた。

d0019089_10331075.jpg

[PR]
by photoroom | 2013-08-03 10:15 | 出来事

美味しい歯磨き粉

今使っている歯磨き粉は、

「ライチ&グレープフルーツ味」(´・∀・`)ノ

大人になると、ただシーシーハーハーする普通のミント味ばかり使ってたけど、

このライチ&グレープフルーツを使い始めて、
とてもお気に入りで、

味付きって素敵☆(∀`pq)
って思うようになりました。

でも・・・
そのお気に入りのライチ&グレープフルーツが、
もう、残り少ない(´;ω;`)

しかも、同じものを買おうと思ったら
期間限定だったのかなぁ?

売ってない(´□`;)

子供用のだと、あま~~~いし・・・

美味しい歯磨き粉ってないかな~♪

・・・ん?
「美味しい」って表現はちょっと違うか(・∀・;)
d0019089_23415639.jpg

[PR]
by photoroom | 2009-06-11 23:42 | 出来事

青タン→黄タン

少し前に、右腕に青タンがあるのを発見した!

どこで打ったんだろう・・・(・∀・;)

全く記憶ないんですけどー。

汚れかと思って、ゴシゴシとこすろうとしたら

「イテッ!」って痛みを感じたから、

やっぱ青タン。

で、青タンを発見して今日で・・・・今日で・・・

えっと、何日目だっけ?

4日くらいたってるかな。

今じゃ、立派に成長して

青から黄に変化しております。
d0019089_23162334.jpg

[PR]
by photoroom | 2009-06-08 23:16 | 出来事

贅沢なランチ

贅沢な金額のランチを食べてきました。
とっても美味しかったです。
d0019089_1913154.jpg

[PR]
by photoroom | 2009-06-03 18:59 | 出来事

ふたごちゃん♪

今朝、ふたごちゃんが出てきたよ(∀`pq)
d0019089_22474828.jpg

[PR]
by photoroom | 2009-05-28 22:47 | 出来事
初めて、スタバのドライブスルーに行きました。

やっぱい~わ~、ラクチンだわ~♪
ドライブスルーって。

初めて行った場所だったので、
どこから入るのかな~。
と、思いながら

分かりやすく道路にかかれてある
「ドライブスルーはこちら」の案内にしたがって
マイクに向かってご注文。

注文した場所から、くるっと回った場所が受け渡し窓口。
ようは、逆Uの字みたいな感じ。

くるっと回って真っ直ぐすすんでいると、

「お客様!お客様!」
と、大きな声が後ろから・・・

ん?
と思って止まると、
受け渡しの窓口を通り過ぎてしまっていましたヾ(;´▽`A``

私が今までに行った他社のドライブスルーは
わりと、窓口が先の方にあるんですよ。
なので、ついつい・・・。

受け渡しの窓口に、
ピーッピーッピーッと、車をバックさせたのは初めてでした。

d0019089_0344172.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-12-20 00:35 | 出来事
今日、とある設定変更のために電話をかけました。

すると、

「では、データを調べますので、
お名前とお電話番号をお願いできますか」

と、とても感じのいいお姉さんに聞かれ、
答えました。

「え~・・・ 少々お待ちください。

・・・・・。

そうですね~、え~っと・・・・・・・・・・・・・・。」

なかなかデータが出てこないため、
折り返し電話をします、との事でいったん電話を切りました。

折り返しかかってきた電話で、

「申し訳ございません。もう一度お名前をいただいてよろしいですか?

お引越しなどはされてませんよね?

お名前の変更はありませんか?

違う名前で登録されたりしたことは?」

どーにもこーにも、
私のデータがないそうです(@_@;)

私は、どこに行っちゃったのぉ~~~~~!(/ロ゜)/

d0019089_1147116.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-12-19 11:55 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom