写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出来事( 257 )

溶けた!溶けたよー!

今日、職場の人から
「花畑牧場の生キャラメル」をもらいました。

噂の通り、
口に入れると、溶けました。

溶けましたよー!
d0019089_21155222.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-11-25 21:15 | 出来事

雪がチラホラ。

あ~寒っ!
お~寒っ!

と思っていたら、

今日、今季初めての雪が
チラホラと見えました。

寒いはずだ。
d0019089_21345490.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-11-19 21:34 | 出来事

モンキチョウ

休日なのに、
すっかり忘れて出勤してしまった帰り道、
信号待ちしていたら、
モンキチョウが横断歩道を渡っていました。
ちゃんと横断歩道のボーダー部分をヒラヒラして。

でも、ヒラヒラヒラヒラちょっとずつしか進まないので、
信号が変わってしまうまでに渡りきれるか心配でした。

でもでも、さすがモンキチョウ!

信号が変わるか変わらないかのタイミングで
信号を渡りきりました。

安心して車で横を通り過ぎたら、
その風圧で、すごい勢いで飛ばされて行きました。
d0019089_20175664.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-11-12 20:18 | 出来事

休日のはずが・・・

今日は、仕事が休みだったのに
すっかり忘れて出勤してしまいました。
みんなに「信じられない!!」と
あきれられました。
ヾ(;´▽`A``
d0019089_2064875.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-11-12 20:06 | 出来事

可愛いブーツGET!

今日、買う気なんて
さらさらなかったのに、

ちょっとふらっとショッピングをしていたら
可愛いブーツを見つけてしまい、
ついつい買ってしまいました。

しかも!!
40%OFFという、
お財布にはありがたい名目につられ2足も!!
ヾ(;´▽`A``

結局、お財布がさみしくなってしまいました。
d0019089_23295472.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-30 23:29 | 出来事

前髪切りました。

大丈夫かなぁ。
子供みたいになってないかなl。

前髪って、
いつも伸ばしたくて頑張るんだけど、
結局迷って切ってしまう。

切ってしまって後悔。
で、また頑張って伸ばすんだけど、
やっぱり切ってしまう。

この繰り返しなのですヾ(;´▽`A``トホホ
d0019089_22172222.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-28 22:14 | 出来事

リサイクル図書。

リサイクル図書があったので、
図書館めぐりをしてきました。

「ご自由にお持ち帰りください」
です。

3つの図書館でやってたので、そのうちの2つに行ってきました。
(1つは残念ながら、かなり遠いので諦めました・・・)

前回にもらった本も、まだほとんど読めてないんだけれど、
今回も、たくさんもらいました(^▽^;)
d0019089_18555981.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-24 19:09 | 出来事

ねんきん特別便。

とうとう私の元にも、
噂の「ねんきん特別便」が遅ればせながらやって来ました!

もれていたらどうしよう・・・
間違っていたらどうしよう・・・
見方が分かりにくかったらどうしよう・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(ナゼダカ スコシ キタイ)

ドキドキワクワクしながら見た特別便。

仕事を1度もかえてない私。
銀行引き落としで毎年払っている私。

そんな真面目一直線の私がドキドキで見た「ねんきん特別便」は、
たった1分で
「もれ」も「間違い」もないと、わかってしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

d0019089_21285217.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-16 21:42 | 出来事

思った以上。

d0019089_23441157.jpg

少し寒く感じたので
買ってきた湯たんぽを試してみました。

思った以上に使えるヤツだな~と思いました。

ところで。
[PR]
by photoroom | 2008-10-12 23:53 | 出来事

湯たんぽ。

湯たんぽを買いました。
今年の冬は、湯たんぽを使ってみます。
d0019089_11393949.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-10 11:39 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom