写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出来事( 257 )

仕事。

今週、休みをたくさん取りました。
結局自宅に仕事を持ち帰るハメになりました。
ヾ(;´▽`A``
d0019089_23381355.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-05 23:38 | 出来事

銀杏

近所の公園で銀杏をたくさん拾いました。
1年分の銀杏が取れました。
d0019089_23313499.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-05 23:31 | 出来事

「替え」

今日は衣替えをしたついでに
部屋の模様替えもしました。

気分が変わってなかなかヨイです。
d0019089_19571928.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-04 19:57 | 出来事

コタツを出しました。

暑さがぶり返しましたヾ(;´▽`A``
d0019089_18235392.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-04 18:24 | 出来事

ホカホカ。

急に寒くなったので、
あったかシーツを出しました。
ホカホカと眠れます。
d0019089_2122665.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-10-01 21:22 | 出来事

休館日。

返却日が昨日だった本。

今日、図書館まで返しに行きました。

でも、休館日で閉まってました。

返却ポストに入れて帰りました。
d0019089_20464100.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-09-26 20:46 | 出来事

大きすぎるからっ!

蚊に右腕をやられちゃいました!!
しかも、すっごい大きくふくらんでるのです!!

私の人差し指の第二関節までの大きさくらいっ!!

どんだけ血、吸ったのーーーっ!!!
(アァ ヒンケツゥ~ゥ)
d0019089_2141159.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-09-13 21:41 | 出来事

先取り。

近所のスーパーに行くと、
新しいコーナーとして、ボトルコーヒーがありました。

POPを見ると、
お買い得商品として、「ボトルコーヒー 128円」
とありました。

そして、一言

「アイスコーヒーで、夏を先取り!」

と付け加えられていました。

えっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
もう夏が終わりなのに!!

もしかして来年の夏用?ヾ(;´▽`A``
d0019089_22255282.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-09-05 22:25 | 出来事

いただきモノ。

指輪をいただきました(*⌒∇⌒*)

なかなか素敵です☆

d0019089_23511029.jpg


あ!
[PR]
by photoroom | 2008-09-04 23:51 | 出来事

お勉強。

私は、WordよりExcel派です。
何をするにも、Excelです。

今日、何の気なしに見たExcelの本
(母が図書館で借りてたExcel2007の本)
を見ていたら、

2007になったから、というわけではなく、
昔からある基本的な事で

「え?!こんな事出来たの?!
   早く言ってよーーーーーっ!!(ノ◇≦。)」

でした。

次々に読んでいたら、
あんな事や、こんな事まで、
いまさらのように、知らない事(便利な事)がいくつかありました。

次から使うぞー!!

って思ったけど、
たくさんありすぎて、きっとその場になると忘れてる気がします。

もっかい見て、しっかりお勉強いたします。
d0019089_23425869.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-09-04 23:43 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom