写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出来事( 257 )

泣きたいです(TwT。)

私の部屋に蚊が1匹住み着いています。

夜になると、
必ず出てきて、2つ~3つかまれます。

でも退治出来ません。

そんな事を4日間続けています。

昨日は、ムカついてたけど、
4日目の今日は、もう泣きたい気分です。

どうにかして~~~~~ぇ(/ω\)
d0019089_21253923.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-09-03 21:32 | 出来事

空き瓶運転手。

運転手さんは「空き瓶」らしいです。
d0019089_2219389.jpg


d0019089_2216416.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-09-02 22:17 | 出来事
今朝は、すごい雨でした。
しかも、雷もすごかったし。

なんだか今年は、雷が多かったような気がします。
そのかわり、台風の記憶があまりありません。
d0019089_19501935.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-29 19:50 | 出来事

久しぶりの図書館。

ここんところ、本を読む時間がなくて
ヘタしたら毎日というほど通っていた図書館に、
久しぶりに(1ヶ月ぶりかな?)に行ってきました。

行ってみると、読みたい本がたくさんあって、
読めるかどうかも分からないのに、
ついつい3冊も借りてしまいました。

これでも、我慢に我慢をして3冊です。

2週間後に返却ですが、
きっと読めるのは2冊くらいだと思います。
(^▽^;)
d0019089_23251336.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-28 23:25 | 出来事

地べた。

母が部屋の模様替えをしたので、
私のパソコンデスクをあげました。

クリアなので、部屋が広く見えて一石二鳥の一品でした。

でも、なくなったら、もっと部屋がスッキリしました。

今日から、地べたでパソコンしています。
d0019089_22572024.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-27 22:57 | 出来事

ちぇーっ

友達から

「明日、仕事?」

とメールが来ました。

「しーごーとー」

と返信すると、

「ちぇーっ」

と返事がきました。

「ちぇーっ」て・・・

ちぇーっなんて聞いたの、久しぶりだよぉヾ(;´▽`A``
d0019089_22513448.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-27 22:51 | 出来事

戦争の話。

おばあちゃんから戦争の話を聞きました。

じーちゃんが戦争に行った事。
召集令状が来た事。
旗を持って見送りに行った事。
じーちゃんが、見送りのみんなの前で挨拶をした事。
「病院に来てくれ」と手紙が来たので、手か足の1本でもなくなってるかと思ったけど、
無事に元気だった事。
空襲で逃げた事。
長男の手をひいて、長女をおぶって、お腹には私の母がいて、
空から降ってくる手りゅう弾をよけながら逃げた事。

まるで、テレビドラマの中の出来事のようでした。

今までも、じーちゃんやばーちゃんから戦争の話を聞いた事あったけど、
そのたんびに、信じられなくて驚きでした。
d0019089_22481910.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-27 22:49 | 出来事

ハンケツを言い渡す。

今朝、朝ごはんの片付けに洗い物をしていたら、
母が後ろから来て、
何を思ったか、突然

「ずれてるよ~!」と言いながら
私のジャージをずりさげた。

泡々のスポンジを持っている私は、
すぐにジャージをあげる事も出来ず、

「ちょっと~、何よぉ~!!」
って、そのまま母と笑い合ったんだけど、

すぐ、その場を離れて行った母。

半ケツ状態で、その場に1人ぼっちで洗い物をする半ケツ状態の私。

なんだか、
ちょっぴり悲しくない?
うん、悲しい。

母さん、
せめて、私がジャージをあげるまで指さして笑っててよ。
1人で半ケツは、イタイよ。
d0019089_237362.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-25 23:07 | 出来事

夢。

昨日、貴乃花の夢を見たかと思ったら、
今日は、山田五郎の夢を見た。

山田五郎が、耳鼻科の先生で、

「うちの耳鼻科に来るのは初めてですね」
って言うから、

「前に来た事ありますよ」
って言ったら、

「そりゃ、嘘だぁ!!」
って、信じてもらえなかった。

「本当ですよぉ!前のカルテ見てみてください!
絶対来てますからぁ!!!」
って、だいぶ説得したけど、

「はい、はい。」
って、あまり相手にしてもらえませんでした。
d0019089_22543194.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-25 23:00 | 出来事

CM。

見たい番組は、いつも録画をして
時間のある時に見ています。

テレビっ子の私は、
そんな録画した番組が、山のようにあって
リアルタイムでテレビを見る事は、ほとんどありません。

そんな私が、たまにリアルタイムでテレビを見ていると、
CMになった時、ついつい早送りをしてしまいます。

今日も、「あ、違った。」
と、リモコンを持ちながらつぶやいてしまいました。
d0019089_033040.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-25 00:33 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom