写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出来事( 257 )

夢。

夢に、貴乃花が出てきました。

私は、法事に参加しているのだけれど、
バタバタして家を出たせいで、
服はちゃんと黒を着ているのに、
ついつい、いつもはいているサンダルで出てしまって、
横にいる貴乃花に、

「ついバタバタして、サンダルで来てしまったよぉ~(ノω・、) 」
と、うなだれていました。

貴乃花は、
「ほとんど部屋の中にいるんだから、気にしなくていいと思うよ。」
と、優しく励ましてくれました。

ありがとう、貴乃花。
d0019089_028153.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-25 00:28 | 出来事

お食事会。

今日は、社長のおごりでお食事会でした。

自分のお金じゃないと思うと、
いらないものまで頼んでしまいます。

こんな貧乏性だから、
いつまでたっても痩せられないんだぁ。
d0019089_22232080.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-20 22:23 | 出来事

教科書。

この前、
高校の時の教科書を見つけました。

ペラペラとめくってみると、
マーカーで線がひいてあったりしました。

こんな私でも、少しは勉強してたように思われます。
d0019089_0265519.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-17 00:27 | 出来事

記憶。

私の記憶力は、
きっと誰よりも劣っていると思われます。

同じ建物で働いているAさんの話になった時、
もうかれこれ何年も一緒に働いているのに、
「あの人、メガネがかわってない?」の話題に、
「え?メガネなんてしてたっけ?」と、
まるで話になりませんでした。

もし私がどこかで犯人を目撃しても、
警察の人に、ニセの情報を流してしまうおそれがあります。
気をつけます。
d0019089_0212588.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-17 00:27 | 出来事

怖いもの。

私は、昆虫が大の苦手です。

今日、出かけようと思って車庫に行くと、
私の可愛い可愛い愛車の前に、
セミがひっくり返っていました。

怖かったです。
d0019089_20515579.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-08 20:51 | 出来事

小掃除。

大掃除じゃなくて、
小掃除をしました。

少しスッキリ。
d0019089_2152931.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-06 21:52 | 出来事

ランチ。

美味しいランチを食べました。

せっかくのダイエットが、ダイナシですヾ(;´▽`A``
d0019089_21531890.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-05 21:53 | 出来事

潮干狩り。

この前、潮干狩りに行きました。

夢中になりすぎて腰が痛いです。

次回はイスを持参します。
d0019089_2116928.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-03 21:16 | 出来事

ホッペをやられた!

左のほっぺがかゆいなぁ
と思っていたら、
蚊にかまれてました!!

すっごく大きくはれました。

ちょうど、目の下というか・・・
ふくらむ部分なので、左頬だけ嬉しそうになってます。

あぅ(ノω・、)
d0019089_21132173.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-03 20:53 | 出来事

夕立。

ここんとこ、ほとんど毎日といっていいほど
夕立があります。

突然ババババッて降って、
またカラッと晴れます。
d0019089_2302144.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-07-31 23:06 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom