写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

岩盤浴は、

なかなかいいですよ。
d0019089_11212342.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-19 11:21 | つぶやき

灯台下暗し。

よく通っていた道なのに、
あんなカフェがあったなんて、知りませんでした。
d0019089_1117531.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-19 11:17 | つぶやき

すでに、

デジタルパーマに飽きてしまいました。
ストレートにしたいけど、
でも、らくちんだし、まだ1ヶ月しかたってないし、
もう少し我慢します。
d0019089_11153945.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-19 11:15 | つぶやき

久しぶりに

な~~~~~~~んにもすることない今日です。
d0019089_11124611.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-19 11:12 | つぶやき
とあるコンビニに売っている、ゼリーinコーヒー(カフェオレ)に
以前もハマりながらも、また最近ハマってしまっています。

でも、昨日新しいハマり物を発見しました。
ブラックタビオカ入りのミルクティ。

最初は「何だ、これ?」的な感じでしたが、
飲み終わる頃には、また飲みたくなってしまいました。
d0019089_11101198.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-19 11:10 | 出来事
d0019089_10261413.jpg
家にいる時は、何度も何度もシャワーに通います。
今朝も、朝ご飯をすませてシャワー。
暑いので、スッポンポンのままでマニキュアを塗っていました。

「ピンポーン!」

誰かが来たので、母が出るだろうと思っていたら
母もシャワー中。

えっΣ(・ω・ノ)ノ!

父も出ているため、私しか出る人がいない・・・。
でも、スッポンポン・・・
服を着ようにも、マニキュア中・・・

どうしたかは、こちらから。
[PR]
by photoroom | 2006-08-03 10:26 | 出来事

昨日の夜中から

ブンブンと窓の方で音がしていました。
窓の外で、何かの虫が飛んでるのだと思ってたら、
今朝、窓付近に蜂がいました!

しかも・・・室内だしっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

蜂と1晩を共にしてしまいました。
d0019089_20212445.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-02 20:21 | 出来事

信じられません。

こちらでは、当たり前のようにコンビニやスーパーに置いている
『おにぎりせんべい』というお菓子。
関東では、売ってないとラジオで言ってました。
関東の友達にさっそくメールすると、
「何、それ?」と言われました。

ポテチと同じくらいメジャーなお菓子なのに!!
私が小さな頃から、当たり前にあるお菓子なのに!!

やっぱ、信じられません。
d0019089_21393247.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-01 22:07 | つぶやき
月曜の昼から錠剤とカプセルを1つずつ飲んでいます。
今日、火曜の夜。
ふと、錠剤の数が多く残っているのに気付きました。
よく見ると、錠剤は2粒飲むように書いてました。
・・・・・・( ̄ー ̄;
今からでも・・・いいです・・・か?
d0019089_2224866.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-01 22:03

あせもが出来ました。

胸からおなかにかけてと、左腕に。
てんかふが必要です。
d0019089_21504029.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-08-01 21:50 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom