写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日の晩ご飯は、もちろん、うどんです。
d0019089_20244159.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-27 20:24 | 映画
電源ボタンが、中に引っ込んでしまいました。
微妙な位置に持っていかないと、電源が入りません。
修理に出そうと思います。
d0019089_2320428.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-25 23:20 | 出来事

自分の車のナンバーと

同じナンバーの車が前を走っていました。
大興奮してしまい、その車と別れるまで
鼻の穴が開きっぱなしでした。
d0019089_23172321.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-25 23:17 | 出来事

docomoから

auに絵文字が送れるようになったので、
かなり便利になりました(*'ー'*)
まわりにauの人が多かったから。
d0019089_2193162.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-25 21:09 | つぶやき
それも、かなりデカかったです。
40cm~50cmくらいあったと思います。
どっからやってきたのか、
近くは山ばかりなので、不思議でした。
d0019089_216445.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-25 21:06 | 出来事

来月、美容院に行ったら

絶対にストレートに戻してやるんだっ!
決めました( ^・ェ・^)/
d0019089_2327413.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-20 23:27 | つぶやき

分からない・・・(T△T)

DVDデッキの操作について、
分からない事がありました。
説明書を見ても、HPをのぞいても、解決できない。
こういう時は、諦めが肝心です(-_-)
d0019089_23213099.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-20 23:21 | 出来事
衝動買い・・・ならぬ、
衝動切りです。

「どしたの?!その前髪∑(゚ロ゚〃)」

と、言われてしまいました。
d0019089_21344018.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-19 21:34 | 出来事
口では上手に説明できないけれど、
頑張って文字にしたら

「ヘプチン!」

いや・・・

「ペクチン!」

う~ん・・・

「ケプチン!」

そんな感じでした。
d0019089_21495378.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-15 21:49 | 出来事

とうとう。

夏が終わってしまいました。
d0019089_2142307.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-09-15 21:42 | つぶやき

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom