写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

職場で有線が流れているので、
最新の曲でも、全然歌えます!
でも、誰が歌っているのか、曲のタイトルも分からないし、
歌いたい歌が歌えない事が多いのです。
d0019089_2248455.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-26 22:55 | つぶやき

気持ちいい(* ´З`*)

美容院に行って、デジパをストレートに戻しました。
イオン導入&トリートメントまでしてもらって、
めっちゃサラサラつやつやになりました。
とっても気持ちよい・・・(* ´З`*)
d0019089_2132093.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-13 21:03 | 出来事

『天の瞳 幼年編1』

図書館で借りる時、読む時間があまりないし、
貸し出し期間2週間の間で2冊も読めないかもしれないから、と
1冊だけ借りて帰りました。
ところが!
2日もしない間に、全部読みきってしまいました。
とっても面白かったよ。
d0019089_20542113.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-13 20:56 | 読書
今日は食べ過ぎたから、明日絶対太ってるよ(;_;)
という私の悩みが、ちっぽけに思えました。
d0019089_2132453.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-11 21:31 | 映画

深夜の番組で、

時々ハマるものがあります。
ほとんどが、とてつもなくくだらないものですが、
それにハマってしまい、録画予約してしまう始末なのです。
d0019089_229361.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-07 22:09 | 映画

今日は1日

数を数える仕事をしていました。
相手が羊だったら、とっくに寝ているところです。
そんくらい数えました。

d0019089_2150796.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-07 21:50 | 出来事
えっ?!
お正月にするの?!
お正月は行けないんだよぉ。
d0019089_21453762.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-07 21:45 | つぶやき

いたるところに

彼岸花が咲き乱れて、真っ赤っかになっています。
d0019089_22495694.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-02 22:50 | つぶやき

知り合いのサングラスを

破壊してしまいました。
悪気はありませんが、まっぷたつになってしまいました(-_-;)
ごめんちゃい。
d0019089_22472033.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-10-02 22:47 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom