写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろと忙しく、

図書館で借りてた本が、返却日までに全部読めませんでした。
電話して、延長してもらいました。

d0019089_2247186.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-11-16 22:47 | 出来事
d0019089_22265041.jpg


『地下鉄(メトロ)に乗って』 浅田次郎

映画が始まるので、父が買って持っていたのを
映画の前に読んで行こう!と読みました。
もう少し終わり方がグッ!とくれば、もっと良かったのに。
でも、さすがの浅田次郎さん。
文章に夢中になりながら読んでしまいました。

《内容》
すべての地下鉄通勤者に捧ぐ!愛と死、そして魂の再生へ。戦後の地下鉄を舞台に感動の冒険ファンタジー。
[PR]
by photoroom | 2006-11-15 22:26 | 読書
なんと!
その強い味方は格安で1500円でした。
プーさんの絵が書いてあります。
ピンク色してます。
首は振りません。
そりゃ、1500円ですものね。
振りませんよね。
でも、今も私の隣で
強い味方になって、力を発揮してくれています。

そのピンク色の首を振らない1500円の強い味方は・・・

ハロゲンヒーターです♪
この冬は、この1500円で乗り切ります!!
d0019089_2192539.jpg

[PR]
by photoroom | 2006-11-12 21:09 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom