写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たまりません。

あったかシーツ(敷布団にカパッとはめられる、ふかふかのシーツ)の
ゴージャス版を買いました。
あまりにもフカフカしていて、たまりません。
布団に入るたび、足や手でスリスリして幸せをかみ締めています。
d0019089_0414854.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-30 00:41 | 出来事

危険です。

今日、手に車のキーを持ちながら、
「あれ?車のキーどこだっけ?」と
かなり探してしまいました。
d0019089_0383368.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-30 00:38 | 出来事

鼻助

今日、母とメガネの話をしていました。
「最近、このメガネすぐずれるんだよねー。」
と言う私に、
「メガネ屋に持ってって、『はなすけ』を直してもらえば?」

・・・・はなすけ?

どうやら、メガネの真ん中にある鼻があたる部分の事を言ってるらしい。
その部分って、そんな呼び方するのかぁ、知らなかった!

と、思ったんだけど、
ちょっとだけ気になって聞いてみた。

「メガネ屋さんに行って、「鼻助なおしてください」で通じる?」

すると母は、
「通じないよ。」

どうやら鼻助ってのは、母が勝手に命名したらしい。

危なかった。
もちょっとで、恥ずかしい思いをするところだった。
d0019089_0411911.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-26 00:41 | 出来事
これから!!
というクライマックスの部分で、
私としたことが、少しウトウトしてしまいました。
d0019089_22241220.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-24 22:24 | 映画

1つでいいから

似てて笑える物真似を覚えたいなぁ。
d0019089_0183958.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-24 00:18 | つぶやき
ボディシャンプーのストックがありません。
今使ってるのも、もう半分になってます。
今日は、そういうつもりじゃなかったけど、
きも~ち量を少なく使った気がします。
(いつもは2プッシュ→1.5プッシュ)
d0019089_0203189.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-23 00:20

バス、ガス爆発

どうしても言えません。
「バス バスバツハツ」とか
「バス ガスバツハツ」になってしまいます。
d0019089_20250100.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-20 20:25 | つぶやき

迷うなぁ・・・。

美容院に行こうと思ってるけど、
前髪を伸ばすべきか、切るべきか・・・
あぁ、迷う。
d0019089_2020408.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-16 20:20 | つぶやき

色男を見つけました。


d0019089_21283549.jpg
願い事を書いたオーナメントにこんな事が書いてありました。

『タクヤが早くサチコとユーコを忘れますように。ミチ』

そして、その横には・・・
[PR]
by photoroom | 2007-01-15 21:28 | 出来事
最近、あまりにも戦争映画や争い系の映画を観すぎてたので、
そろそろ明るい映画を観たいと思っていたのですが、
やっぱり、またまた戦争映画を観てしまいました。
d0019089_23233813.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-01-13 23:23 | 映画

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom