写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お風呂に入ろうと思ったら、いつもより暗かったので
どしたのかと思ったら、
2つある電気のうち、1つが切れていました。
ムーディだったので、そのまま入りました。
d0019089_2375867.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-28 23:15 | 出来事

イチゴオーレを

5つ買いました。
ずっと飲み忘れていて、
気がついたら、賞味期限が昨日まででした。

今日・・・2つ飲みました( ̄ー ̄;
d0019089_23152189.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-28 23:15 | 出来事

お気に入りのイチゴ。

今使っているボディシャンプーは
イチゴの香り。
例えて言うなら、
子供用歯磨き粉のイチゴ味の香りです。
今、一番のお気に入り。
d0019089_2282756.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-27 22:08 | つぶやき
でも、披露する場所がありません。
誰か見てください。
d0019089_20513634.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-27 20:51 | つぶやき

なにしたかなぁ・・・

今朝から、腕の付け根が筋肉痛。
何かしたっけなぁ・・・。
d0019089_205533.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-26 20:55 | つぶやき
いつも行くカフェで
恋愛に悩む23歳の僕ちゃんを中心に、
今後、どんな展開にしていくか!という会議を開いた。
まだ、カップルになる前の一番楽しい時期なのに、
なんとなく手ごたえがないらしい。
いつも「いい人」と言われて終わってしまう、というので、
何か作戦をたてよう!とみんなで相談。

いつもと違う自分を見せてみたら?ということになり

①ワイルドさを出して見せる。
   →ざっくり胸元を開けるとか、破れたGジャンを着てみたりする。

②ちょい悪を見せてみる。
   →仲間がバイクで死んだのさ、もしくは、
    盗んだバ~イクで走り出す。もちろん、行き~先は分か~らぬまま。

③この人って、他の人とはちょっと違う!という驚きを見せ興味を抱かせる
   →右の耳がとれそうにぶらさがっている。
     「耳とれそうよ?!」と驚く彼女。そしてカバンから裁縫セットが出て縫ってくれる。
     そこで恋が始まる。

どれも完璧すぎて迷っちゃうね。
というみんなの盛り上がりに、
当の本人は、どんどん落ち込んでいってました。
d0019089_3133256.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-25 03:13 | 出来事

甘い物が欲しくなり、

こちらでは有名な、いわゆる銘菓を購入。
それは、あんこのかたまり。
でも、美味しいのです。
あんこのかたまり。
あぁ、美味しかった。
3つも食べた。
あんこのかたまり。
d0019089_0872.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-23 00:08 | つぶやき
今まで使っていたメーカーと違うので、
慣れるまで大変です。
d0019089_23394391.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-21 23:39 | 出来事

忘れるばかりする。

①ハガキを出そうと思いながら、2週間がたってしまった。
②もう1つの通帳にお金を振り込んでおこうと思いながら、
  1ヶ月がたってしまった。
d0019089_21135539.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-16 21:13 | つぶやき
昨日から、熱が出て寝込んでいました。
今日はバレンタインデーだというのに、
1日家で寝ていました。トホホ。
d0019089_1905195.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-02-14 19:00 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom