写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コンビニの前に、黒服の集団がいました。
高校生くらいの黒服集団。
ざっと見た感じ、30人以上いたと思われる。
d0019089_21515593.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-30 21:51 | 出来事

お買い得価格で、

Marieちゃんの低反発枕をゲットしました。
本当にお買い得価格でした。
しかも、ラスト1個でした。
d0019089_0325420.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-30 00:41 | 出来事

春っぽくなりました。

そろそろ冬物しまって
半袖出そうかな。
d0019089_0285196.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-30 00:28 | つぶやき
同じメガネをかけている人に出会いました。
そのメガネは、ちょっとだけ個性的なのでビックリ!

お互いに目が合い、
「あ・・・」
と、ちょっぴりハニカんでしまいました。
d0019089_21333025.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-28 21:33 | 出来事

ひょんなことから、

左手の親指の先っちょを深く切ってしまいました。
ほんとの先っちょなので、カットバンの貼り方に困りました。
d0019089_23442043.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-19 23:44 | 出来事
①喉が弱いので、油断するとすぐ痛くなる。
②さらにそこで油断すると、痛みが増してしまう。
③薬飲んで、うがいをしっかりする。
④やっと痛みから解放される。
⑤と同時に、かゆみが出る。
⑥そして、声がオカマになる。
⑦かゆみと咳が治る頃、オカマも卒業し、完治する。

①~⑦は、だいたい1週間くらいです。
ちなみに、オカマの期間は3日~4日くらいです。
d0019089_21531856.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-16 21:53 | 出来事
自分の名前の漢字を説明する時、

「大きい山と書いて『大山』です」
「愛の子供と書いて『愛子』です」
「三本の木の方の『森』です」

って説明するけど、

例えば、「菜々子ちゃん」とか「佐々木さん」とか
名前に「々」が付く人って、どうやって説明するんだろ。
d0019089_22167100.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-12 22:16 | つぶやき
HDDに録画していたドラマ。
途中までしか見てないのに、勘違いして消してしまいました。

うぅ・・・

うぅ・・・・・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(/ω\)
d0019089_22575821.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-07 22:58 | 出来事

最近、

やたらチョコレートが欲しくなります。
今からでも、バレンタイン受け付けます。
d0019089_21194048.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-05 21:19 | つぶやき

ここ何日間、

腹12分目に食べています。
食べたくて食べているわけじゃありません。
勝手に手が・・口が・・・
d0019089_22351618.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-03-04 22:35 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom