写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0019089_2243075.jpg


『The MANZAI Ⅰ~Ⅲ』 あさのあつこ

「バッテリー」が面白かったので、他の本も読んでみようと借りてみました。
バッテリーはすごく面白かったけど、
独特な雰囲気が同じような感じでした。
最初に「MANZAI」を読んでたら、面白い!って思っただろうけど。

《内容》
「秋本さ」「うん?」「おまえ、なんでそんなに漫才好きなの?」「なんでて、おもろいやつが一番やないか」「一番て…そうか、そうかなぁ」「決まってる。勉強できたかて、スポーツできたかて、なんぼのもんや。たいしたことあらへん。やっぱ、おもろいやつが勝ちやで。絶対や、歩」文化祭での漫才「ロミオとジュリエット」にむかってひた走る中学生たち。
[PR]
by photoroom | 2007-06-28 22:04 | 読書

旅人発見?!

今日、仕事帰りにバイパスを通っていたら、
自転車が走っていました。

ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

危ないよぉぅ。
ってゆーか、なんでこんな所を自転車が走ってんの?!
って思ったら、
すっごいでっかいリュックを背負っていました。
自転車の荷台にも大きな荷物が。

え?
旅人?

でも、なにもバイパス通んなくても・・・。
d0019089_21303077.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-06-25 21:30 | 出来事

「ターバン野口」

面白すぎます!!
ターバン野口

いろんな野口があるけれど、
私が一番好きなのは「野口の幼虫」
もちろん、真っ先に作りました。
でも・・・
セレブな私は、お財布に野口さんがいなかったため、
諭吉の幼虫になりました。

こんな出来栄え。
   ↓

諭吉の幼虫
[PR]
by photoroom | 2007-06-21 22:33 | 出来事
悪魔だ・・・
あそこは悪魔がひそんでいる・・・

普通の本屋では、立ち読みで帰れるのに、
でっかい本屋は、ついつい買ってしまう。

普通の本屋では、読みたい本をチェックして図書館にレッツゴーなのに、
でっかい本屋は、ついつい買ってしまう。

悪魔だ・・・
あそこには悪魔がひそんでいる・・・
d0019089_20374394.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-06-21 20:37 | 出来事
本でも読みながら、
ゆっくりお風呂につかろうと思います。
d0019089_214212100.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-06-19 21:42 | つぶやき

私の「ムダ」は、

『こどもの「ムダ」をあたたかく見守ってみる | Excite エキサイト』

何度も何度も体重計に乗ってみる。
もしかしたら、0.1でも減っているかもしれない、と・・・。
d0019089_10164843.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-06-18 10:17 | つぶやき

よく分からないのです。

d0019089_2218161.jpg


『ドライブイン蒲生』 伊藤たかみ

育った環境が、あまりにも違うので、
こういう内容は、私はちょっと理解が出来ないのです。
でも、今は、こういう育ち方の人が多いのかもしれないです。
共感も、否定も、特に何もなく、
ただ、こういうのは苦手だな、と思える本でした。

《内容》
「お姉ちゃん、これ浴びたら不死身になることにしよっか?」馬鹿の家に生まれたおれと姉の、かすけた血の物語。
[PR]
by photoroom | 2007-06-17 22:15 | 読書

前髪を切ってみました。

伸ばしてたのに、バッサリと。
なんとも違和感があります(^▽^;)
d0019089_21394787.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-06-14 21:40 | 出来事
d0019089_22224037.jpg


『天国までの百マイル』 浅田次郎

もう、最高でした。
こういうのが好きなのです!!
私は、こういうのが大好物なのです!!
ジーンと感動する、心にしみる、今までで一番!って思える本でした。
さすが浅田次郎☆

《内容》
バブル崩壊で会社も金も失い、妻子とも別れたろくでなしの中年男城所安男。心臓病を患う母の命を救うため、天才的な心臓外科医がいるというサン・マルコ病院めざし、奇跡を信じて百マイルをひたすらに駆ける―親子の切ない情愛、男女の哀しい恋模様を描く、感動の物語。
[PR]
by photoroom | 2007-06-04 22:22 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom