写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卵事件が発生しました。

今日は、卵の売り出しの日。
買い物して帰り中、
横から車が出てきて、急ブレーキ!
後ろ座席に置いていた買い物袋が
ダダダー!って倒れました。

そう。
卵・・・ぐちゃぐちゃ。
(TwT。)

家に帰って、割れてない卵の救出をしたら、
たったの3つ。

あぅ・・・。

割れているのを捨てるのもったいないから
しょうがなく、ケーキを2種類も作るはめに。
なんだか、一仕事した気分になって、とっても疲れました。
d0019089_2236579.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-07-26 22:37 | 出来事
d0019089_21593729.jpg


『夜のピクニック』 恩田陸

こんな内容だとは知らなかった!
想像してた感じと違ったけど、面白かったよ。

《内容》
高校生活最後を飾るイベント「歩行祭」。それは全校生徒が夜を徹して80キロ歩き通すという、北高の伝統行事だった。甲田貴子は密かな誓いを胸に抱いて歩行祭にのぞんだ。三年間、誰にも言えなかった秘密を清算するために―。学校生活の思い出や卒業後の夢などを語らいつつ、親友たちと歩きながらも、貴子だけは、小さな賭けに胸を焦がしていた。本屋大賞を受賞した永遠の青春小説。
[PR]
by photoroom | 2007-07-17 21:59 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom