写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おとといまでは、

10月から衣替えだけど、
まだ昼間は暑いのにな~って思ってました。

でも、昨日から急に寒くなりました。
今日は、長袖着たもん。
d0019089_23181838.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-30 23:18 | つぶやき
d0019089_0184429.jpg


『おまけのこ』 畠山恵

次々といろんなパターンで楽しませてくれて、
こんなふうに物語が浮かぶなんて、すごいなぁと感心せずにはいられませんでした。


《内容》
鳴家(やなり)が迷子? そのうえ若だんなが吉原の娘と駆け落ちだって? そりゃ、大変だっ!――愉快な妖怪人情推理帖。お待ちかね「しゃばけ」シリーズ第四弾!
[PR]
by photoroom | 2007-09-29 00:18 | 読書

衣替えです。

10月から長袖を着て仕事をしなければいけません。
まだ昼間は暑いのになぁ・・・。
d0019089_2364568.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-28 23:07 | つぶやき

楽しいです。

フォトギャラリーを見ていると、
時間があっと言う間にたってしまいます。
d0019089_0405555.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-28 00:38 | つぶやき

サイって・・・

どこに行ったら見れるんだっけ?
動物園にいたっけ?
もしかしたら、私、
TVでしか見た事ないような気がする。
d0019089_2149631.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-27 21:54 | つぶやき

グーグルアースで、

自宅付近を見てみました。
近くの山があんなにも大きいとは思いませんでした。
グーグルアース
d0019089_2053212.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-26 20:05 | つぶやき
1日1個。
1日・・・・1個。
1日・・・・いっこ。
でも、我慢出来ない日もあるんです。
d0019089_22211084.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-23 22:21 | つぶやき
疲れました。
d0019089_22182181.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-23 22:18 | 出来事

図書館は楽しい。

いつも行ってる図書館で、借りたい本がなかったので
少し離れた図書館に行ってみました。
いつも行く図書館の半分くらいで、とても小さな図書館だったのですが、
目新しいせいか、あまりのたのしさに、
たくさん借りてしまいました。
たまには、違う図書館も楽しいです。
d0019089_2219373.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-22 22:19 | 出来事
5人中、3位という
なんとも中途半端な位置でした。
d0019089_22161883.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-09-20 22:16 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom