写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

残り1日。

とうとう明日で今年は終わりです。
みなさま、今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
d0019089_21473199.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-12-30 21:47 | つぶやき

痛いっ!!

お菓子を食べていたら、舌を噛んでしまいました。
たった今、血が出ています。
あぅ・・・(>_<)
痩せる!と言いながら、お菓子を食べたせいでしょうか。
痛いですぅぅぅぅ!
d0019089_21433964.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-12-30 21:44 | 出来事

どんだけ~ぇ!の決意。

昨日、「痩せるぞ~!」と言ったばかりなのに、
今日、0.6キロ太っていました。
アハ・・・アハハ・・・ヾ(;´▽`A``
d0019089_2262988.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-12-28 22:06 | つぶやき

どんなだったっけ?

母校(高校)から会報が届きました。
会報の内容は、
会計報告や、同窓会しました!という写真や、
学校の行事の写真など、いろいろでした。

ふと見ると、小さな枠に校歌が書いてありました。

そいえば、小学校や中学校の時の校歌は歌えるけど、
高校ってどんなだったっけ?
歌詞を見ても、思い出せませんでした。
盛り上がりのサビさえも、さっぱり・・・( ̄ー ̄;

ついでにいうと、大学なんて校歌があったかどうかも
思い出せません。
d0019089_21495697.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-12-28 21:55 | 出来事
来年は、絶対に頑張ろうと思います。
今より、3キロ・・・
いや、2キロでいいので痩せます!!
d0019089_221079.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-12-27 22:10 | つぶやき

高額出費です。

お正月用(お節)の買い物にスーパーに行きました。
お正月というのは、どうしてこんなに高額になるのでしょう。
いつもは2000円ほどしかしない買い物が、
今日は7000円でした。
もちろん、これが全部というわけではなく、
だい1段の買い物なのです。
恐るべし、お正月。
d0019089_2255922.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-12-27 22:06 | つぶやき
録画していたあるドラマを
第一話から最終話まで、一気に見ました。
すごくおもしろかったです。

うん、実におもしろい。(←そのドラマで主人公が言うセリフです。)
d0019089_2154515.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-12-27 21:54 | つぶやき

福袋の準備をしました。

あと少しで今年も終わります。
福袋のワゴン作りを、今年は前もってやりました。
(いつもは31日にするのだけど)
あとは、31日の夜にお店に出すだけ!です。
今年は早く帰れるかなぁ・・・
d0019089_2151314.jpg

[PR]
by photoroom | 2007-12-27 21:51 | 出来事

ノリ?雰囲気?

d0019089_21462369.jpg

『ファンキーモンキーベイビーズ 2』 FUNKY MONKEY BABYS

どこがいいのか?と聞かれたら難しいのだけど、
ノリ?それとも雰囲気?
聞いてると元気になれるのです。

《内容》
そのまんま東、山田花子、中嶋朋子、戸田恵梨香などタレントを起用したシングルジャケットでも話題となっている“ファンモン”ことFUNKY MONKEY BABYS。昨年7月以来となる2ndアルバムをいよいよリリースしました。着うた200万ダウンロードを記録した「Lovin’Life」、スマッシュヒットとなった「ちっぽけな勇気」、最新シングル「もう君がいない」を含む11曲。ジャケットのDJケミカルの笑顔のように、聴き終えたあなたはきっと笑顔になるアルバム。
[PR]
by photoroom | 2007-12-27 21:46 | 音楽

え? で、何?

d0019089_2140964.jpg

『あの日にドライブ』 荻原浩

ここから、どんな展開がまっているのだろう!!
そう思いながら読んでいたのに、
結局、最後までたいした展開もなく終わってしまった。
・・・え?で、何?
と、読み終えた後思ってしまう1冊でしたヾ(;´▽`A``

《内容》
元エリート銀行員だった牧村伸郎は、上司へのたった一言でキャリアを閉ざされ、自ら退社した。いまはタクシー運転手。公認会計士試験を受けるまでの腰掛のつもりだったが、乗車業務に疲れて帰ってくる毎日では参考書にも埃がたまるばかり。営業ノルマに追いかけられ、気づけば娘や息子と会話が成立しなくなっている。
ある日、たまたま客を降ろしたのが学生時代に住んでいたアパートの近くだった。あの時違う選択をしていたら…。
過去を辿りなおした牧村が見たものとは? 『明日の記憶』著者の最新長編!
[PR]
by photoroom | 2007-12-25 23:36 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom