写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

読書。

近所の図書館が3月~6月まで休館です。
その間に、ちょぴっと離れた図書館に行こうと思ってたけど、
家にある本も読まなければ!
と思い、読んでいます。
d0019089_12405184.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-11 12:40 | 出来事

春です。

すっかり春めいてきました。
昼間は暖かいです。
d0019089_12314234.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-11 12:38 | つぶやき

24歳☆

サザエさんって24歳なんだって。
d0019089_12342727.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-11 12:34 | つぶやき

そろそろヤバいかも。

部屋のTVは、買ってから10年以上。
(96年製って書いてあった!!)

もちろんブラウン管。

4~5年くらい前から、見れないチャンネルがあります。
(普段は、リアルタイムじゃなく録画したものばかり見てるので、
見れないチャンネルがあっても全然平気です。)

どうしても見たい番組がある時は、
DVDを通して(チャンネルをDVDにして)見られるし。

そんな年代モノのTVが、
最近、少しピリピリする画面になる時があるんです。

もしかして、ブラウン管の寿命かなぁ。

見えなくなる前に、そろそろ買わないとヤバいかも。
d0019089_21291263.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-06 21:29 | 出来事

探検隊。

近所を探検しました。

ちょっとした小さな山を登り中、
落ち葉で道がふさがれていたり、
難所が2箇所ほどありました。

「危険だーっ!道がふさがれているぞ!!」
「足元に気をつけろっ!!」
「ここが難所だっ!ここを乗り切れっ!」

などと言いながら、
無事にたどりつきました。
d0019089_22251824.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-05 22:25 | 出来事

夢を見ました。

V6の坂本くんと岡田くん
両方に告白されて、
どちらを選ぼうか迷った夢を見ました。

目が覚めて、
私って、幸せだな~と苦笑いでした。
d0019089_2158967.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-05 21:58 | つぶやき
車に乗ったら、フロントガラスに小さな虫がついていた。

すでに息をひきとられていて、
小雨と一緒にフロントガラスにくっついたのだろう。

小さな小さな虫だったし、
もう走り始めていたので、
そのままでいたら、

またパラパラと小雨が降り始めた。

視界が悪くなったので、
ワイパーを動かした瞬間。

あっ!
やられた。(-_-;)

フロントガラスに、ワイパーがどう動いたかハッキリと分かるようなスジが!

あれって、
ウォッシャーで何度も何度もワイパーするけど、
なかなかとれないんよね~。
d0019089_2314584.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-03 23:02 | 出来事

福岡のトラック?

大型トラックって、
よく県名が書いてある事があるでしょぉ?

例えば北海道とか、青森とか、広島、とか。
d0019089_22323773.jpg


今日、私の前を走っていたトラックに

福岡

って書いてあったので、

お~!
福岡からやってきたのかぁ~。

って思ってたのに、
しばらく一緒に走ってて、信号で止まった時、
ふとナンバープレートを見たら、
地元のプレートでした。

「福岡」って、県名じゃなくて会社名だったの?!!!(゚ロ゚屮)屮

なんとなく、ダマされた気分。

遠くからご苦労様♪って思ってたのに(ノω・、)
d0019089_22475087.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-03 22:48 | 出来事

何だったかなぁ。

いつもの通勤道にあったお店が
今日、突然なくなっていた。

ガランと空いた土地が、かなり目立った。

毎日通っていたのに、
そこが何のお店だったか、

・・・・・思い出せない(-_-;)
d0019089_2219999.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-03 22:19 | 出来事
押しボタン式の信号って、
今までは、黄色で点滅していて、ボタンが押されたら

黄色点滅→青→黄色→赤

ってなってたのに、
最近は、点滅してなくて青になってるんですよー!

それに気付いて、すっごい得意げに

「知ってたぁ?y( ̄ー ̄)y」

と、友達に話したら

「もう、ずいぶん前からそうなってるよ。」

とアッサリ言われてしまった。

あ・・・・・
そ、そうなん?
( ̄ー ̄;
d0019089_22151744.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-03-03 22:15 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom