写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

かっこよすぎる。

『EXILE ENTERTAINMENT BEST』 EXILE

d0019089_2272530.jpg


今までのアルバムで、一番好きかも。
リズムの感じが、私の好みにジャストミートでした。

中でも好きなのは、

9曲目の「24karats -type EX- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC」
10曲目の「Touch The Sky feat. Bach Logic」

新曲の「SUPER SHINE」も好きだな~♪

《曲名リスト》
1. EXILE RELOADED
2. SUPER SHINE
3. MY FANTASY
4. STAY
5. Eastern Boyz ’N Eastern Girlz
6. New Jack Swing
7. EVOLUTION
8. SCREAM / GLAY × EXILE
9. 24karats -type EX- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC
10. Touch The Sky feat. Bach Logic
11. DANCER’S ANTHEM 2
12. What Is Love
13. Make Love
14. My Buddy / EXILE TAKAHIRO + NESMITH, SHOKICHI (J Soul Brothers)
15. So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI + AI
16. 真夏の果実
[PR]
by photoroom | 2008-08-31 22:17 | 音楽

鼻声。

鼻炎チックな声の人にキュンとする私。

今日、久しぶりに
鼻炎チックな人の声を聞きました。

ちなみに、酒井美紀さんです。

鼻にかかった声って、可愛いな~。
d0019089_2140684.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-31 21:40 | つぶやき
CDTVを見ていたら、
「恋人にしたいアーティストランキング」をしていました。

男性部門では、

1位がKAT-TUNの赤西くん。
2位がKAT-TUNの亀梨くん。
3位がラルクのhyde。
4位が嵐の松潤。
5位がNEWSの山ピー。

やっぱりジャニーズが強いですね。

私が1位を選ぶとしたら・・・

V6の岡田くんとか、グッときちゃうかな。

SOPHIAの松岡くんとかもいいな~(v_v。)

それから、それから・・・

妄想族が始まりそうなので、
このへんで止めておきます。
d0019089_2131819.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-31 21:31 | つぶやき

24時間TV

今年も24時間TVが始まりました。

募金をしようと思います。
d0019089_19361492.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-30 19:42 | つぶやき
図書館で3冊本を借りました。

2日前は、
よく読めて2冊だろうな
って書いたけど、

1日1冊のペースで読んでいます。

たまたま、読みやすく
すぐ読める本だったからなんだけど、

やっぱり、読み始めると止まりません!
d0019089_1934777.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-30 19:34 | つぶやき
『犬と私の10の約束』 川口 晴

d0019089_18574039.jpg


あぅぅぅぅ(TwT。)
もう、感動なのです、感動。
映画を観に行けなかったので、読んでみたのだけど、
読み終わった後、映画、観に行けばよかったな~と後悔です。

《内容》
母はその子犬を見て「犬を飼う時には、犬と10の約束をして」と幼いあかりに約束をさせた。

1私と気長につきあってください。
2私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3私にも心があることを忘れないでください。
4言うことをきかないときは理由があります。
5私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。
7私が年を取っても仲良くしてください。
8私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

犬と人の触れ合いを描いた感動作!
[PR]
by photoroom | 2008-08-30 19:09 | 読書
今朝は、すごい雨でした。
しかも、雷もすごかったし。

なんだか今年は、雷が多かったような気がします。
そのかわり、台風の記憶があまりありません。
d0019089_19501935.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-29 19:50 | 出来事
『僕の行く道』 新堂 冬樹

e0096240_17414078.jpg


あっと言う間に読めてしまいました。
ちょっと出来すぎてる気もするけど、
物語は、このくらい出来ていて丁度いいのです。
だからこそ、感動もあるってものです。

《内容》
離れて暮らす母に会うため、小学3年生の沖田大志はひとり、旅に出る。
途中、さまざまなトラブルが大志に降りかかるが、
行く先で出会う人々の優しさに助けられ乗り切っていく。
心細い思いをしながらも健気に旅を続ける大志は、果たして母に会えるのか?
「涙でページがめくれませんでした」という読者が続出した、
親子愛溢れる感涙のハートフルストーリー。
[PR]
by photoroom | 2008-08-29 19:43 | 読書

久しぶりの図書館。

ここんところ、本を読む時間がなくて
ヘタしたら毎日というほど通っていた図書館に、
久しぶりに(1ヶ月ぶりかな?)に行ってきました。

行ってみると、読みたい本がたくさんあって、
読めるかどうかも分からないのに、
ついつい3冊も借りてしまいました。

これでも、我慢に我慢をして3冊です。

2週間後に返却ですが、
きっと読めるのは2冊くらいだと思います。
(^▽^;)
d0019089_23251336.jpg

[PR]
by photoroom | 2008-08-28 23:25 | 出来事

ビバ☆自然

d0019089_23103581.jpg


『藤の木山砦の三銃士』 塩野 米松

とっても楽しい本でした。
昔の子供って、こうやって自然の中で自分で工夫して遊んでたんだよねぇ。
内容は、私の子供の頃より少し前の時代だけど、
私も外で危険な事も気にせず遊びまくってた方なので、
ちょっと懐かしい気もしました。
自然っていいな~♪

《内容》
あのころの少年たちはスゴかった。
毎日山へ行き、川へ行き、ちゃんばらをし、釣りをした。
舞台は昭和30年代の東北の町。
小学五年生3人組が、四季おりおりの自然の中で、
冒険や決闘や恋に揺れ動き、成長する姿を描く。
全編アウトドア遊びのヒントが詰まった物語。
[PR]
by photoroom | 2008-08-28 23:15 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom