写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美味しい歯磨き粉

今使っている歯磨き粉は、

「ライチ&グレープフルーツ味」(´・∀・`)ノ

大人になると、ただシーシーハーハーする普通のミント味ばかり使ってたけど、

このライチ&グレープフルーツを使い始めて、
とてもお気に入りで、

味付きって素敵☆(∀`pq)
って思うようになりました。

でも・・・
そのお気に入りのライチ&グレープフルーツが、
もう、残り少ない(´;ω;`)

しかも、同じものを買おうと思ったら
期間限定だったのかなぁ?

売ってない(´□`;)

子供用のだと、あま~~~いし・・・

美味しい歯磨き粉ってないかな~♪

・・・ん?
「美味しい」って表現はちょっと違うか(・∀・;)
d0019089_23415639.jpg

[PR]
by photoroom | 2009-06-11 23:42 | 出来事

青タン→黄タン

少し前に、右腕に青タンがあるのを発見した!

どこで打ったんだろう・・・(・∀・;)

全く記憶ないんですけどー。

汚れかと思って、ゴシゴシとこすろうとしたら

「イテッ!」って痛みを感じたから、

やっぱ青タン。

で、青タンを発見して今日で・・・・今日で・・・

えっと、何日目だっけ?

4日くらいたってるかな。

今じゃ、立派に成長して

青から黄に変化しております。
d0019089_23162334.jpg

[PR]
by photoroom | 2009-06-08 23:16 | 出来事

シャリ~ン☆

いまさらだけど、お財布ケータイしたよ(・∀・)

まだ慣れない手つきでかざしながら、
シャリ~ン☆という音に感動しております。

d0019089_197285.jpg

[PR]
by photoroom | 2009-06-04 19:07 | つぶやき

ネバーランド / 恩田 陸

d0019089_1910877.jpg


《内容》
舞台は、伝統ある男子校の寮「松籟館」。
冬休みを迎え多くが帰省していく中、事情を抱えた4人の少年が居残りを決めた。
ひとけのない古い寮で、4人だけの自由で孤独な休暇がはじまる。
そしてイブの晩の「告白」ゲームをきっかけに起きる事件。
日を追うごとに深まる「謎」。
やがて、それぞれが隠していた「秘密」が明らかになってゆく。
驚きと感動に満ちた7日間を描く青春グラフィティ。
[PR]
by photoroom | 2009-06-03 19:07 | 読書

贅沢なランチ

贅沢な金額のランチを食べてきました。
とっても美味しかったです。
d0019089_1913154.jpg

[PR]
by photoroom | 2009-06-03 18:59 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom