人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり面白かった。

やっぱり面白かった。_d0019089_011925.jpg


『ちんぷんかん』 畠山恵

しゃばけシリーズも、これで第6作目。
さすがに6作を一気に読み続けると、ちょっと疲れたけど、
やっぱり面白かった♪

《内容》
若だんなが三途の川で溺れてる? そりゃいけねぇ。すぐに助けに行かないと!

で、三途の川ってのはどこにあるんで?――頼りになるのかならぬのか、どこかとぼけた妖たちと誰より病弱な若だんながお江戸の町を舞台に大活躍する、ご存じ「しゃばけ」シリーズ最新刊! 若だんなの三途の川縁冒険譚に、若き日のおっかさんの恋物語、兄・松之助の縁談に、気になるあのキャラも再登場で、本作も面白さ盛りだくさん!
by photoroom | 2007-10-03 00:14 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom