人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

え? で、何?

え? で、何?_d0019089_2140964.jpg

『あの日にドライブ』 荻原浩

ここから、どんな展開がまっているのだろう!!
そう思いながら読んでいたのに、
結局、最後までたいした展開もなく終わってしまった。
・・・え?で、何?
と、読み終えた後思ってしまう1冊でしたヾ(;´▽`A``

《内容》
元エリート銀行員だった牧村伸郎は、上司へのたった一言でキャリアを閉ざされ、自ら退社した。いまはタクシー運転手。公認会計士試験を受けるまでの腰掛のつもりだったが、乗車業務に疲れて帰ってくる毎日では参考書にも埃がたまるばかり。営業ノルマに追いかけられ、気づけば娘や息子と会話が成立しなくなっている。
ある日、たまたま客を降ろしたのが学生時代に住んでいたアパートの近くだった。あの時違う選択をしていたら…。
過去を辿りなおした牧村が見たものとは? 『明日の記憶』著者の最新長編!
by photoroom | 2007-12-25 23:36 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom