人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

な~んかもったいないような気がした。

な~んかもったいないような気がした。_d0019089_19301516.jpg


『Earth』 (映画館)

映像は、すごくよかったんだけど・・・
なんだか、それが生かされてなかったような気がした。
もう少し、ゆ~っくりとた~っぷりと、自然や生き物を見せてもらいたかったな。

《内容》
今からおよそ50億年前、巨大な隕石が地球に衝突し、その衝撃により地球は23.5度も傾いてしまう。この傾斜は四季の移ろいや多様な地形を地球にもたらし、生命の誕生に重大な役割を果たすこととなった。北極を基点に地球縦断の壮大な旅に出た撮影隊は、ホッキョクグマ、象、ザトウクジラの親子に導かれ、さまざまな命の営みに出会う。
by photoroom | 2008-01-30 15:25 | 映画

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom