人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

大好物な空気です。

大好物な空気です。_d0019089_18493454.jpg


『時効警察』 三木 聡

深夜にドラマしてた時、第1話を見損なってしまったため
結局1話も見なかった。
でも、かなり気になってたので本を借りてみたら、
私の大好物な香りがするじゃないですかっ!
あぁ、ドラマ見とけばよかった~。
かなり面白かったです。
「帰ってきた時効警察」も読もう~っと♪

《内容》
クセになる笑い満載の大ヒットドラマ『時効警察』の完全ノベライズ!
時効になった事件を趣味で捜査する警察官・霧山修一朗vs犯人。クセになる笑いが満載のノベライズ、早くも文庫で登場!巻末には、脚本・監督はもちろん、熊本課長も演じている岩松了による書き下ろし短編を収録。
by photoroom | 2008-02-02 18:54 | 読書

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom