人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

エレベーターのボタンの押し方。

エレベーターってね、

上に行きたい時は、↑ボタン、
下に行きたい時は、↓ボタンだよねぇ?

エレベーターで4階から3階に行こうとした時、
普通は下に行きたいから↓でしょ。

一緒にいたばーちゃんが上の矢印を押したので、

「上じゃなくて下よ」

と言うと、

「でも、今エレベーターは1階にあるから、
上に来てもらわないと!!」

って。

ん?
今、1階にあるから4階までおいで!と、↑ボタンを押す。

・・・そう言われたら、なんとなくそんな感じに思えてきた。
次から、どっちを押していいのか、悩みそうです。
上手にのれるかな。
エレベーターのボタンの押し方。_d0019089_19114889.jpg

by photoroom | 2008-02-18 19:15 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom