人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のお部屋を作ったよ。

photoroom.exblog.jp
ブログトップ

思った以上。

思った以上。_d0019089_23441157.jpg

少し寒く感じたので
買ってきた湯たんぽを試してみました。

思った以上に使えるヤツだな~と思いました。






湯たんぽを使うのは、生まれて初めてなので
ドキドキでした。

湯たんぽの取説には注意しか書いてなくて、
使い方がよく分かりませんでした。

あ、もちろんお湯を入れて使うってのは知ってるのだけど、
どのくらい熱いお湯を入れていいものやら。

湯たんぽの取説さん。

出来れば、
「沸騰したお湯を入れてください」
とか、
「とても寒い人には沸騰したお湯を、
ちょっとばかし温まりたい人は、50℃くらいのお湯を入れてください」
とか、
そういうのを書いてくれてたら助かるのにな~。

とりあえず、沸騰させたお湯を入れてみた。
でも、お湯を入れる時に、上手に入れられず
4分の1くらいのお湯をこぼしてしまったので
4分の1は、水道の生ぬるいお湯をたしてごまかした。
(明日からは、もっと頭を使って入れてみよう)

初めての湯たんぽは、
かなりポカポカして気持ちよい。

しかも、仕事から帰ってきても
まだ湯たんぽはポカポカと働いていて、
予想以上のエコ加減に驚いてしまいました。
by photoroom | 2008-10-12 23:53 | 出来事

写真のお部屋で、つぶやいてます。


by photoroom